コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ロキの配置で難易度変わる。

某モンスターなストライクの話。
仕事帰りに大黒天に挑戦して見事に初クリアした。
ロイゼ・茶々・ロキ・Fロイゼというゴリゴリの最適チームだったけど。
ドロップで2体ゲットできたので、当分はしなくても大丈夫かな。
神化茶々は貫通だけど、地味に反射衝撃波で鬼倒せたりできて便利だった。
ボス2のワープやヴィシュヌに気をつければロキは凄い頼りになる。
ヴィシュヌよりにロキを配置しちゃうと悲惨なことになるわ…。
それで、1回目は大黒天にダメージあんまり与えられず負けた。
まぁ、でもこれで超絶ソロクリアが新降臨したドゥームさんだけになった。
あっちはボスにすら辿り着けてないからなぁ。