コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クリスマスも家でモンスト。

某モンスターなストライクの話。
クリスマスくじは、安定の参加賞のオーブ10個のみだった。
しかし、そのオーブでクリスマスガチャ引いたらラファエルが出た。
これで、年末ガチャに全力を注げるってもんだよ。
ダルタニャンも引きたかったところだが、そこまで運使うと俺の命が持たないと思う…。
とりあえず、ありがたいクリスマスプレゼントだったよ。


『グリムノーツ』 でもサンタアリスちゃんが大活躍してくれている。
サンタなので、シューターかと思ったら武器タイプが篭手でアタッカーという…。
必殺技が3列に同時攻撃3回するので、ステージ開始と同時に撃つとクリアするくらい役に立つ。
進化には、原詩のオーブが必要でこれがメダル交換所でしか手に入らないという。
毎回クリアポイントのランクでDランクくらいは取っているので、金メダルは余りまくっている。
曜日クエストも全部開放されているので、最終進化にするのは簡単だった。
問題は、武器の篭手がないので、銀メダルで星3の篭手で頑張っている。
今、シンボル収集イベントで超レアではあるけど、篭手が手に入るらしいので進行中。
残り、4日しかないので何とかして手に入れたいところ。