コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

竜槍スマウグで2日。

■『ロマンシング サガ3 リマスター PS4版』
コツコツと進めていて、氷銀河での竜槍スマウグを手に入れる。

f:id:maito52:20200310021829j:plain:h300

半日あればゲットできるだろうと、高を括っていた。
半日どころか、土日犠牲にしてやっと手に入れれたレベル。
途中で、Vitaでリモートプレイに切り替えて、寝転びながらしてた。
もう、何回ドラゴンルーラーを倒したかわからない。
氷銀河の素晴らしいBGMも聴き飽きて、トラウマになりかけていた。
SFC版の時は、これくらいかからなかったと思うなぁ。
無事にゲットできたので、あとはラウンドスライサーを閃くだけ。
残すイベントは、アビスゲートとマクシムス関連だけかな。
今週中には、1週目をクリアしておきたいところだね。