コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リマスター版購入。

今日の買い物
サガフロンティア リマスター PS4

================================================

発売していたことをすっかり忘れていた。
ロマサガRS内で告知がなかったら、スルーしていたところだった。
PS版も持ってるので、実家探せばディスクがどっかにあるはずと思う。

f:id:maito52:20210417163119j:plain:h300

とりあえず、最初はレッドから始めることにしよう。
追加のヒューズがいないので、何回かクリアする必要があるのかな。
全員仲間にできるみたいなので、めちゃくちゃ楽しみだわ。
戦闘やマップ移動も最大3倍速までできるので快適。
閃き時のみ等倍に戻す設定もあるから、わかってらっしゃる。
さて、これから当分はウマ娘サガフロの日々が始まる。