コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

親のスネっかじり。

■『サガフロンティア リマスター PS4
リュート編をクリアした。

f:id:maito52:20210813203157j:plain:h300

こっちも、他主人公で育てていたので引き継ぎで楽だった。
スクラップで話しかければ仲間になるので育成しやすい。
序盤の仲間候補としては、一番頼りになる感じではある。

シナリオ自体短いので、引き継ぎありなら10分ほどでクリアできる。
まぁ、それ故にやることが少ないともいえるわけだがね。
サブイベントとしては、各術の資質集めくらいしかやることがない。
元々サブシナリオが少ないので、こっちも増やしてほしかったかもね。
すぐに自由になれる点なら、ブルーも似たような感じだしな。
とりあえず、仲間集め程度にサブイベントこなしてサクッとクリア。