コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初めから最強装備。

■『サガフロンティア リマスター PS4
T260G編をクリアした。

f:id:maito52:20210813203213j:plain:h300

装備を引き継げるので、メカ系は最初からほぼ最強になる。
各主人公で朱雀の山にいけば、オクトパスボード手に入るしね。
戦闘は、多段斬りとミリオンダラーがあれば大抵なんとかなる。
WPもメカ系の敵が多いので、すぐに回復できるから便利。
ナカジマ零式とレオナルドのプログラム収集が面倒だったくらい。

あとは、ショッピング王のトロフィのために、ボロでの買い物かな。
全部買うと20000クレジット必要なので引き継ぎ必須になる。
序盤でしか訪れることができないから忘れると悲惨なことになる。
まぁ、ショッピング王も1プレイではないから、やり直せばいいだけだがね。
1プレイだったら、T260Gでオーンブルいけないから積みになるし。
他主人公では、ボロにいけないのでどうあがいても無理ということになる。
まぁ、大抵こういうトロフィは累計だし問題ないだろうさ。