コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Dr.STONEコラボ終了。

某モンスターなストライクの話。
早々に、Dr.STONEコラボ終わらせた。

f:id:maito52:20210813210529j:plain:h500 f:id:maito52:20210813210535j:plain:h500

最後は、使うの忘れていた電話で司を呼びまくった。
4つくらいあったので、宝箱効果で運21くらいまで上げれる。
司が終わったのに、氷月がまだ運極になってない事態になっていたがね。
基本、氷月が少し面倒なだけで、あとは前回の秘海と比べると簡単だった。
アビルダ複数持ちだったおかげで司は簡単だったというのもある。
あと、何気にサブ垢のレンブラントが良い仕事をしてくれた。

肝心の従来の秘海のイベントは全然進んでいないという。
さすがに、コラボと一緒に出来るとはいえ両方する気力がない。
明日からは、ボチボチ進めていこうかな。
まだ、3ヵ月あるからなんとかなるだろうさ。