コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アルティメット超新星。

ウマ娘の話。
10人目のシナリオクリアはウォッカ

 

因子で先行をAにして、いつものパターンな感じ。
基本、最終直線と回復スキルがあればなんとかなる。
中距離くらいなら、スタミナ無視で 「食いしん坊」 頼み。
B+にしたかったところだが、全然育成期間足りなかった…。
次は、星3にしてから育てなおしてみようかな。

てか、スピードやパワーを1000とか未だに超えたことない。
因子でスピード9とかにしとけば楽に超えれたりするのかな。
スピードの因子引くだけでも大変だからフレンドは偉大。
まぁ、そのあたり意識した育成は全キャラBクラスにしてから考えよう。