コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お前たちは本当の…。

■『サガフロンティア リマスター PS4
ブルー編をクリアした。

f:id:maito52:20210813203229j:plain:h300

ゲートでのリージョン移動が倍速に対応していないという…。
これのせいで、街中ではシップ移動した方が早いことが多い。
リマスター版で、シップ移動をスキップできるようになったからね。
普通にシップでのリージョン移動もストレスなくなってる。
まぁ、それでもダンジョン内からでも移動できるから使い分けはできる。

対ルージュ戦は、時術の「オーヴァドライヴ」を使ってサクッと撃破。
正攻法で戦うほど育成できてなかったので仕方がない。
地獄の君主は、引継ぎの最強ヒューマン勢でボコるだけだった。
これであとは、ヒューズ編の各主人公をクリアするだけかなぁ。