コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ミンサガ3周目の旅

■『Romancing SaGa -Minstrel Song- Remastered PS4版』
ホーク編クリアした。

3周目は、ダークイベント関連の準備。
アサシンギルドクリアして、冥府でデスとも会ってきた。
しかし、間違ってナイトハルト殿下を仲間にしてしまうという凡ミス…。
プレイヤーログの仲間リスト埋めるのに夢中で、すっかり忘れていた。
でも、次週のオープニングで、殿下とダークイベントどちらも見れたよ。
本来は殿下OPが優先されるが、リマスター版で改善されたみたいだね。

さて、次周からはいよいよ真サルーインに向けて準備かな。
シェラハやジュエルビーストも倒すようにしていこうと思う。
まぁ、特に縛りプレイとかせずに、全力でオーヴァドライブするがね。
ろばの骨の育成したいが、倒すだけならそこまで必要ないか。
いよいよ、実績収集も終盤になってきた。