コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これで明日は売り切れ状態!

maito522009-12-16

リーナのアトリエの告知グッズが当たった。
中身は、 『店頭告知ポスター』 『店頭告知ミニポスター』 『店頭告知カッティングPOP』
『店頭プロモーションDVD』 『店頭告知用パンフレット』 だった。
けっこう箱がデカかったから、応募してないけどPS3でも当たったのかと思ったよw
親も凄いモノ当たったんじゃないかと思ってワクテカして開封を楽しみに…orz
中身が中身だけに、これはちょっと親の前では開けにくいぜよ。
てか、ガストの応募当選率が高すぎるだろ。
前回は、マナケミア の告知グッズだっけか?
ソフトとか高額なモノじゃないから、応募してない人が多いんだろうなぁ。
こういうのは、実際に当たってから置き場所に困る…。
プロモーションDVDでも見て、プレイした気になろうかな。


さて、これで運を使い果たしたから明日は売切れで買えなかったってオチになるだろうさ。
次は アルトネリコ3 の告知グッズを当てるべし!!