コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

念願のPS3を手に入れたぞー!

maito522009-12-17

今日の買い物
FINAL FANTASY XIII 初回版
PlayStation 3 チャコール・ブラック(120GB版)


================================================================-


行きしなに買う時間がなかったため、帰りに買うことに。
なんというか、売り切れどころか普通に積んであったんだけど…。
初回版すら夜に行っても普通に手に入るところ見ると、もしかしてあまり売れてないのか?
しかも、ソフトの値段が7777円となんか縁起が良さそうな数字でワロタ。
帰ってきたら、邪神が本体を持ってお待ちかねだった。
本体渡してそのまま向こうに帰っちゃったけどね。


初回版はなんか FF14 のテスターの抽選券が入ってたけど興味ないなぁ…。
てか、うちの低スペックパソコンでは、テストすら快適に出来そうにない。
今日はそのまま寝かせて明日からプレイしようかな。
PS3の代わりに、せっかく帰ってきたPS2がまた向こうに拉致された。
まぁ、プレイする前にMADを完成させなきゃヤバイんだけどね…。
気が付いたら、あと1週間くらいしかないじゃないか!!