コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

体験版やりてー!!

あぁ、どうぶつ奇想天外 も3月いっぱいで終わるのか…。
小さい頃からよく見てたのになぁ。
トミーズ雅渡辺満里奈あたりが卒業したあたりから見なくなった気がする。
昔は、プレゼントクイズで犬とか当たるようになってたよねw
ジーンとボルボックスあたりを次の最終回スペシャルにでも復活してほしいわ。
あと、羽仁進監督のマザーアフリカはめちゃくちゃ大好きだった。


「ファイナルファンタジーXIII」のバトルシステムが判明

FF9 みたいにエンカウントから戦闘までが長い仕様とかにならなかったらいいけど。
FF12ガンビットシステムだけは、良作だったから引き継いでほしい。
てか、これはPS3本体と一緒に買ってしまいそうな勢い。
邪神が買わなければ、俺が買うことにしようかな。
まぁ、発売は早くても来年になるだろうけど…。
そして、X箱で完全版とか発売したら発狂する。