コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

断頭者、現る!

maito522009-12-05

今日の買い物
紅 kurenai 4巻


==================================================================-


切彦ちゃんの尻が実にけしからんっ!
なんで、コイツだけこんなエロいんだよ!と思っていたら、
他の女性人は基本スカートであまり強調されないせいか…。
それでも、尻アングルからの絵が多いなぁ。
ナイフを持つと性格が変わると共に、動体視力みたいなのもアップするのか。
紫助ける際もナイフを握って助けてたしね…。
そんな幼女が真九郎君の新たな勢力となりましとさ。
なんとなく、組織裏切って真九郎庇ったりして死亡とかになりそうな予感がするが…。
このロリコンめっ!!


電車に傘忘れてきちゃった…orz
せっかく、久しぶりに忘れずに持って帰れたと思っていたのに。