コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

異常なエラーが発生しました。

ふぅ…なんとか間に合った…。
といっても、かなりギリギリだったけど。
途中でエンコ失敗の連続に陥った時はどうしようかと思った。
圧縮なしで 「aviutl」 で再エンコして突破したが少々画質が劣化してしまったかも。
視聴会が終われば、こちらでも公開できると思う。
クリスマスにするらしいから、年末か年越してからになりそう。
まぁ、エンコももう一度やり直したいし、修正などもあったらしたいしね。


それにしても、今年は2作品しか完成しなかったか。
来年は、もう少し多く作れたらいいんだけどなぁ。
さて、これで心置きなく FF13 が進められる。
何気に、PS2リトルバスターズ! が明日発売だったり。
でも、アマゾンさんは24日は休みらしくて25日に発送するっぽい。
なんてこったい…\(^o^)/