コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ポーションで回復できなくなった。

また今年もポーションというか、今回はエリクサー発売するんだなw
今回も全缶揃わせようか悩むところだね…。
帰りの楽しみに買ってそうな気がするけど。
さすがにエリクサーともなると、かなりの値段するんだろうなぁ。
あっちの世界じゃ基本50000ギルとかで売ってたし…。
まぁ、邪神あたりが見つけたら勝手に集めだすだろう。


それよりも、このCM見て去年買った分まだ数本飲んでないことに気が付いた。
缶の裏見たら、09,11,09とか表記されてるよ…orz
まぁ、缶ジュースくらいなら1ヶ月過ぎてても大丈夫だろう。
買って満足を飲食にも適応してしまうとエライ目に合うね。