コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

外に出ない健康な生活です。

明日は、健康診断で午後出社だからゆっくり寝られる。
でも、こういう時に限って早く眠たくなるんだよね…。
最近、寝る前に某100万人のアーサー王するんだが、寝オチすることが多い。
おかげで朝起きたら充電するの忘れてたってことがしばしば。
充電しながらしても、寝オチしたらバッテリーがエラいことになっている。
45℃とかになってて熱くなって起きるという…。
なんか、バッテリー温度が一定値以上になったら充電中止するとかアプリがほしいところ。
前持ってたスマホは、自動で充電中止してくれてたから便利だったんだけどなぁ。
寝オチする前になんとかするか。