コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

座ると座骨が痛い。

今日は年休で、年始の仕事初めは9日からなのでまだまだいける。
とりあえず、長時間座っていると座骨あたりが痛いので明日病院行ってみようかな。
背筋を伸ばして、座骨付近の骨をポキポキすると激痛が走るから辛い。
特に尻餅とか付いた記憶はないので、たぶん姿勢が悪いのが原因なんだろうなぁ…。
なんともなければいいんだが、仕事初めまでには診てもらおう。



■『地球防衛軍5』
なんとか、全ミッションクリアした。
最終前のミッション109が全然クリアできなくて挫折しかけた。
ピンクのレーザーで画面見えないくらい攻撃されて、回復探すどころじゃない。
あれのせいで、どこから敵に攻撃されているのかもわからない。
とりあえず、バルガの回収ミッションHERDで武器強化してクリアした。
ラスボスのペプシよりも、こっちの方が難しかったかなぁ…。


INFERNOが解放されたので、バルガ回収ミッションで武器回収。
難易度あげると、バルガのアーマーも上がるものの、INFERNOレベルになると壊される。
カエルの移動速度も上がるので、バルガに乗り込む前に詰め寄られる。
おかげで、バルガに乗り込めるまで油断ができないという…。
乗り込んでも、蟻に集中攻撃されると宇宙人来る前に壊されることがある…。
加隈氏オペレーターが、「システム異常ありません。」旨と言いつつ煙上げて瀕死状態という。
後半のモチベーションは、加隈氏ボイスのおかげで進めれてるもんだわ。