コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

面倒だが頑張ればできる

某モンスターなストライクの話。
かぐや様コラボのすごろくは、ゴールするだけでも一苦労。
マルチが入れないので、以前使ってたスマホを久しぶりに起動。
充電してても5%から表示が上がらず、充電されているのか不明。
まだ捨てずに残しておいてよかったという反面、使うの凄い怖い。
そして、リセマラでスゴロクしようと思ったが、思いのほか時間が掛かる。

チュートリアル終了後、ウェルカムクエストというのが出てくる。
ギミック紹介クエストなんだが、こんなのいつの間に出来たんだ…。
しかも、無駄に5ステージもあってキャラも固定なので面倒くさい。
これを全てクリアしないと、イベントクエストできないというね。
クリアでオーブ50個もらえるので、リセマラするなら便利かもしれんが。
メインをゴールさせるために頑張ったが、毎日コレは面倒だな。
明日は、通勤でメインがゴール出来るようにイス取りゲーム頑張ろう。