コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

地獄楽コラボはじまる

某モンスターなストライクの話。
地獄楽コラボが始まったので、ガチャ引いてみた。

 

とりあえず、メインで亜左弔兵衛をゲットできた。
夜に降臨してた超究極牡丹でも、ワンパン勢として活躍してくれた。
他のコラボの周回超究極に比べると、難易度は簡単な部類かなぁ。
まぁ、コラボゲーになってるところもあるから所持率によるだろうけど。
ミッションに、その他3体以上でクリアあるので面倒そうだな。
ラック+99で周回前提というのもあり、難易度は優しい方だった。

今回はトク玉がないので、あとはガチャ引くしかないということか。
まぁ、あくまで超獣神祭コラボなのでそういう感じなんだろう。
サブ垢は、亜左弔兵衛と佐切ゲットできたので上々と思う。
来週まで続くみたいだし、余裕があればもう10連引いてみようかな。