コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

紗凪ニーの時間だ

今日の買い物
ましろ色シンフォニー SANA EDITION 早期予約キャンペーン特典付き

================================================

ダウンロード版を買うか悩んだが、色紙に惹かれてパッケージ版にした。
PSP版が発売してから、いったいどれくらい経ったのだろうか。
ついに、念願の紗凪とのイチャイチャをできる日がきた。
まぁ、ボイスCDかなんかで紗凪ニーをしていたりもしたけどさ。
紗凪エディションは、文字通り紗凪ルートしかないと思う。
でも、新シナリオも追加されてるみたいので楽しみだねぇ。

PC版をリファインしたFHD版の方も買おうか迷った。
でも、他のキャラは既にPSP版でプレイ済みだしな。
一番辛いのは、PSP版で追加された結月がいないということ。
もはや、存在そのものが消されてる感じがしなくもない。
そんなに人気なかったということなのだろうかね。
それにしても、久しぶりにエロゲーを購入した気がするな。
最後に買ったのは、おそらくランス10ではなかろうか…。