コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

被りキープのまま

某モンスターなストライクの話。
毎キープガチャは、1回目でダムスが出てくれてた。
まぁ、5体いるけど今のところ一番マシな方である。
期間中に、被りがなくなるだけでも救いにはなりそう。
サブ垢は、包青天が出てくれたのでこれで終わりかもね。
オリエンタルトラベラーズは、引くことないから助かる。
それに、獣神化改を残しているのでワンチャンありそうな感じ。
でも、火属性はマサムネがいるから怖いのよね…。

新イベントは、泉で定期的に金卵率2倍出るから集めやすいな。
書庫も対象みたいなので、モンストの日にやるのもいいかもしれない。
激究極は、悩んだ末マサムネ+運枠3体が一番サクサク周回できる。
ギミック的に、サマが使えるのでマサムネの相方に最適。
アンチテーゼを超えて、今一番使ってる轟絶になるかな。
やっぱり、爆発で誘発できるというのが強みである。
とりあえず、さっさと終わらせて禁忌しないといけないな。