コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マイピックガチャ。

某モンスターなストライクの話。
マイピックガチャ初回10連無料なので迷いなく引いた。
ペルセウスパスカル・十文字雷葉・マルタ・ミネルヴァにした。

f:id:maito52:20210522013222j:plain:h350 f:id:maito52:20210522013337j:plain:h350 f:id:maito52:20210522013351j:plain:h350

結果は、2体引くことができて大満足。
しかし、雷葉を選んだもののレクイエム終わってるのよね。
単に可愛かったというだけで選んだので後悔はしていない。
闇属性は、ほしいのがないのでサブ垢でも持っていないのにした。
今思うと、未来のためにモンタナにしておけばよかったかな。
まぁ、選んだところで6体目のオベロンだったんだろうけどね…。
ペルセウスはゲットできたので、あとは相方のマルタ当てれば完成。
ホシ玉溜まってしまうので、さすがにもう引かないけど。
次は、項羽を狙ってオリエンタルトラベラーズかな。