コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボ発表なし

某モンスターなストライクの話。
てっきり、コラボ発表されると思ってたがないようで。
あるとしたら、来週のニュースになるのかな。
次の激獣神祭から限定にゲキリンが追加される。
龍娘なのに、種族がなぜか妖精というチョイス。
もう1つの獣神化の方は種族ドラゴンになっているけど。

なんか、無理やり誰かのコネクトを意識している感じがする。
リコルのコネクトも兼ねて、獣神化した王昭君みたいな。
ドケソコトリ適正あるみたいだが、なんかやった記憶がない…。
おそらく、やらずにNEWが付いたままな気がする。
とりあえず、サブ垢のオーブで何回か引いてみるかなぁ。