コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大北海道展へ出走

あべのハルカスで開催されている大北海道展に行ってきた。
実家に帰るついでに、親にいろいろ買ってきてって頼まれたのよね。
とりあえず、「明太子」やら「鮭の切り身」やら「ザンギ」やら買った。
いろいろ買ってたら、けっこうな大荷物になって帰ることになった…。

 

日高フェアコラボということで、ウマ娘のパネルがあった。
オグリキャップも北海道だったかと思うが、調べたら三石町と書いてあった。
何かグッズでもあれば買おうかと思ったが、パネルだけだったので残念。
そういえば、今土曜日の深夜にアニメSeason2一挙放送しているな。
先週に放送しているのに気づいて、久しぶりに魅入ってしまっていた。
秋から始まるキタサン&ダイヤちゃん主役のSeason3が楽しみ。