コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

30万円のプリズム

いつものように朝にSLAM DUNKを見ていた。
1時間放送(2話)しているので1話目見終わったあと、2話目始まるまで眠気覚ましにポカリを飲みに台所へ行くのが日課だ。
しかし、今日に限ってはポカリ飲み終えてテレビの前に帰ってくると2本目のOPの曲が違う…。
画面に映っていたのは 『SLAM DUNK』 ではなくらんま1/2が放送していた…orz
ちょwwww聞いてねぇよテレビ大阪wwww
しかも、熱闘編からという中途な始まり方…マジですか!!?
まぁ、懐かしかったから見てたけど。どうせやるなら無印の最初からしてくれよ!!
せっかく仙道が本気になったのに…ひどすぎる…。


その後は会社訪問してきた。
といっても店見に行っただけなんだがなww
さて、気になる印象の方は…有線で 『明日のプリズム』 流れてたくらいしか印象にねぇ!!
平野ボイスを満喫しながら店を見て回った。
ここの客何人がこの歌を知ってるのかアンケートしてみたいぜ。
このまま帰るのもアレなので1個だけ買い物して帰った。
『30万円が溜まる貯金箱』
いや…うん…何で買ったんだろう…。と今になって思う俺ガイル。
溜める気なんてナッシングだぜ!?むしろ入れる金ねぇよ!!
とりあえず、あんたの店でコレ買ったと言ったら『コイツ無駄遣いしないな!』と思わせる作戦。
って今、使い道を考えたんだけどwwww無駄遣いしないからどうしたという話だよなwww


■『ゼノサーガⅡ
なんかね…やる気無くなっちゃった(ぉ
知らない間にテイルズオブリバースしてたww
サイグローグの館を強さアンノウンにして行ったらシャオルーンとイーフォンさんにヌッ殺されたorz
ノーマルにしとけばよかったと後悔した。


■『アルトネリコ さぽている』
もうTOPにレビュー載せることにするよ!
そんで期間過ぎたらあっちのコンテンツで眠ってもらうことにする。
とりあえずサイトに彼女の詩を流せるように詩を調合で出したんだよね…。
でも、サイト開いていきなり詩われるのも迷惑だから自分で聴いて設定解除するつもりww
前世を問われて矢部野彦麿』 て書いてあって吹いたwww
分からない人はレッツゴー!陰陽師を見るとわかるwww
昨日、無音スカイプしてた友達にようつべで教えてもらった。
この滑らかな踊りと電波な歌は何回も見てしまうマジックwww
特に陰陽師〜レッツゴー!!』の動きが好き。