コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

説明不足な工場

仕事帰りに、 『アリスとテレスのまぼろし工場』 観てきた。

予約する時に席選択画面で、全席空白になってて焦った。
まぁ、さすがに自分ひとりだけにはならなかったけど。
でも、10人もいたかどうかも危ういくらい少なかったと思う。
入場特典は、ヒロインのポストカードだった。

さよならの朝に約束の花をかざろう のスタッフということで楽しみにしていた。
個人的には、説明不足な部分も多くよくわからない内に終わった感じで残念。
もっと、主人公のいた世界のことが詳しくわかれば面白く見れたかもしれない。
なんでこうなるのだろうか?という説明がほとんどないのでわかりづらい。
まぁ、後半にいろいろネタバレしてく感じだが、それでも「?」になる部分が多い。
パンフレット買ったので、読んだら少しはわかるようになっていたりするのかな。
とりあえず、「さよ朝」のレベルは越えれていないと思う。