コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マキアかわいいよマキア。

maito522018-10-28

今日の買い物
さよならの朝に約束の花をかざろう (特装限定版) (新規録り下ろしドラマCD付)

================================================

さよ朝のBlu-rayが金曜日に届いていた。
間違えて、実家に届くようにしてしまっていたので、取りに帰ることになったが…。
改めて、家で観るのと劇場で観るのとでは迫力が違う。
二回目なのに、ラスト付近からはボロボロ泣いてしまったわ。
これで、ディスクレスで観れるならよかったんだけどなぁ。
DL版だと特典とかがなくなってしまうから困る…。
観賞用と特典用を買えばいいのですね。わかります。