コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

AT-Xは神です。

昨日からコツコツとミク画像を集めてたら、いつの間にか170枚くらいになってたw
はちゅねミク可愛いよ! はちゅねミク
で、疲れ切って深夜3時くらいに就寝。
昼まで寝ようと思ったら、新卒の野郎の電話で朝の7時に叩き起こされた…orz
なにやら『奥域のある女はもう嫌だ!!もう薄っぺらに帰るよ!!』とかの電話だったと思う。(俺も寝ぼけてたからよく覚えてないw)
あぁ、奥域が3次元で薄っぺらが2次元っていう意味ね。
なんでか、コイツとの会話の時はこれが用語になってる。キメェ…。
そいつとの長電話のせいで、すっかり目が覚めてしまった…。
もうコレは昼寝モードに移るしかないなと思い、ニコニコ動画を開くのであった。


スクールデイズ 最終話がAT-Xで放送だって!
加入しててよかったスカパー。
もっとも、今では誰も見なくなってるけど…。
契約チャンネルがキッズステーションだけだしね。
いや〜。危うく原作版買って試写会に突っ込むとこだったぜw
でも、AT-X契約してないんだよねぇ…orz
明日の朝に電話したとこで21時までに見れるようになるかが問題だ。
10/1にもするから明日に見れなくても大丈夫だけど…。
まぁ、手っ取く見ようと思えばニコニコ待ちした方がいいと思うけどねw
しかし!!こういう時こそ、普段使わないスカパーを使ってあげないと!!
その1話のために1575円払うのはちょっと高いけど…。
誠がフルボッコにされるならコレくらい安いもんさ。


■『ドラッグオンドラグーン
エンディングを重ねるごとに救えないENDになってるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
空から降り注ぐベイビーがキモすぎる。
そして何気に地上戦だとウザイ。
もうね、仲間がベイビーに食われるシーンは痛々しかった。
武器は 「月光と闇」 が使いやすい。
必殺技の真空波はいいけど、魔法の大爆発が使いにくい…。
最後のエンディング見る条件が全武器コンプリート。
ふざけるな!!そこまでしてられっか!!
まだ武器コンプリート率19%なんだぞw
攻略サイト見ただけでもうめんどさくなってきた。
ここにきて挫折しようと思った…orz