コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

掃除してたら1日終わってた。

新しい本棚置くためのスペース確保してたら大掃除状態に。
今までの本棚と一緒に横一列に並べられたらと考えたが置けねぇ…。
結局、パソコン周りを整理して無理やりスペース空けてぶち込んだ。
8畳くらいあったら、もう1つくらい置けるんだけどなぁ。


■『龍が如く4 -伝説を継ぐもの-』
秋山編をクリアして、冴島編に突入。
キャラによって戦い方のスタイルが違うんだな。
冴島は、コンボからの溜め攻撃で吹っ飛ばせる。
今のところ、秋山さんよりはヒート技は穏やかな感じだけど。
そのうち、気張っただけで衝撃波で攻撃する技とか覚えそうで怖い。
誰かに似ていると思うんだけど、誰かわからない浜崎さん。
脱獄できる最後の最後で死亡フラグを経てて見事に散っていきました。
死亡フラグ関係なしに、ムービー見てるとコイツ死ぬな的なオーラが漂っているから困る。
命は真実を喋った後に投げ捨てるもの。