コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ダブルメテオ

やっとニコニコが普通に繋がるようになった。
一体、この3日くらい何が起こってたんだって感じだわ。
けど、ランキングはそんなに変わってないっぽいなw
最近は作業BGM系にハマッてる。
垂れ流しながらMAD作ったり、ゲームしたりと活用させてもらってる。


TSUTAYAでDSのFF4のデモ見たらめちゃくちゃほしくなってきたw
今回はボイス付きなんだな。
デモのほとんどが名シーンだからついつい見入ってしまってた。
最後に、いきなり綺麗なデモになってゴルベーザとの死闘シーンには感動した。
てか、これやっぱり難易度はSFCより下がっているんだろうなぁ…。
ディメンション9とキマイラブレインの恐怖が蘇ってくるぜw
DSライト買っちゃおうかなぁ…。
こうやってどんどんGCみたいな末路を送っていくんだろうか。
そう思わないかい?ホコリ被ったX箱360よ。(´・ω・`)