コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

風子です。ただいま鬱です。

散髪に行ってきた。
なんかわからんけど、いつものお兄さんじゃなくてお姉さんに切られちまった。
これがまたよく喋るお姉さんで…。
切ってる間、仮眠しようにもさせてくれねぇw
とはいうものの、黙々と切ってくださいとなんて言えないし…(´・ω・`)
あっちの巧みな話術に危うくワックスとか買わされそうになったわ。
寝癖しか直さない俺のワックスなんて要りません。
まぁ、いつも朝に髪型整える時間なんかないってのもあるけど…。


深夜のCLANNADが見てぇーーーーよ!!
と駄々をこねても、明日が仕事のため見れない…orz
風子編ラストなんだよ!!結婚おめでとうで号泣なシーンなんだよ!!
なんで上司はこの大切な日に仕事入れるんだ!!
まったくなってないぞ!!俺の中で!!
しかも、年末なんて26日から31日まで仕事だから泣けてくる…。・゜・(ノД`)・゜・。
年始なんて2日から仕事とか、業種的にわかっちゃいるけどもう氏ねよこの会社。
隣の芝が青く見えてくるよ。
そろそろ俺が潮時なのかな…。
あと4ヶ月で1年だから、それまではなんとか…。