コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これもお前が望んだことなのか

maito522007-12-28

今日の買い物
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX

========================================================================


届いたけど、まだ未開封
仕事が忙しくてやる暇がないんだよ…orz
サンタ水着フィギュアはけっこう小さいなw
ちょっと安心した。
ガチャガチャくらいデカかったらどうしようかと思ったけど。
幸い、箱に入ってるから見られることないしね。
明細書見て8000円近くしてたことに驚いた。
最近、金銭感覚がおかしくなってきてる。


そして、うちの家族全員は今日が仕事納めで俺だけが年末年始仕事という状況(´・ω・`)
泣きたくなってきた。
台所にテレビジョンのあったから、なんとなく占いのページを見てた。
乙女座は『来年、明るい夢や希望に満ち、活気あふれる華やかな正月となりそうです』
正月働いてる時点で夢も希望もねぇーよ!(#゚Д゚)
逆にいうと、転職がうまくいくってことなのか?
そして、ラッキーアイテムはというと、「深い森の緑色」 「雪うさぎ」 「指」 「ネイルアート」 「ショッピング番組でお買い物」
1つなんか凄いのが混じってるのは気のせいか…w
てか、アイテムなのか!?
あぁ、なるほど…またネタの1年になるということを言っているのね…。
それでは、普通のリーマン諸君。お疲れ様だ。
もう、未練はありません。さようなら。