コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

手遅れの年賀状

年賀状完成した。
まぁ、ほとんど履歴残ってる宛先ばっかだから裏表紙作成するだけだった。
親のやつは適当にサンプルのレイアウト放り込んで出来上がり。
恒例の相方の年賀状は去年の微エロ満載に比べたら普通になった感じだな。
というか、俺としてはこんな年賀状来たらむしろ喜んでしまうw
某ネギ歌姫さんの画像を裏表紙に大量発生させといた。
これで相方も来年はみっくみ…ッゲフン!ゲフン!(汗
こっちは差出人を偽造してあるから誰から来たかなんかバレないだろうけどさ。
去年は某もちもちぽんぽんの名前借りたら一発でバレたけどさ(´・ω・`)
今回は大丈夫だろう。
なんたって超大物アーティストの名前を借りたからね。
まぁ、仕事忙しそうだからこの日記見てないと思うけどさw
せいぜい、母親に取られないことを祈っとくぜw


久しぶりに進めてなかったワイルドアームズ クロスファイアやってた。
やっと第2章にいったぜ。
戦士系が全然使えないのに対して、魔法使いが大活躍だわ。
フリー戦闘しても全然経験値もらえないから、もうストーリー突っ走ってる感じ。
まぁ、明日スターオーシャン買うからまた止まるだろうけどさ。
テレビCM見てると、テイルズのCMかと思ってしまうのはなんでだぜ?


そして、さようなら…ボクの今年最後の休日よ。・゜・(ノД`)・゜・。