コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

半分コント

邪神が、映画の大日本人 を借りてきた。
一緒に見ようと思って俺が仕事から帰ってくるのを待ってたらしい。
てか、なんで俺より遅く仕事に出て、先に帰ってきてるんだよ!!
ということで、PS2起動して見ることに。
そういえば、X箱でもDVDって見れたっけ?
内容は…なんていうかよくこんなの映画にしたなって感じだった。
大日本人になって戦ってるとこは面白いけど、それまでがもう眠たくて溜まらんくらいツマらない。
シュールというのか、グダグダというのか…。
でも、板尾との絡みは大爆笑させてもらったわ。
あと、最後のアメリカン何とかっていうウルトラマンの大家族みたいな奴等もワロタ。
映画じゃなくて、「ガキの使い」 「ごっつええ感じ」 でやった方がよかったかな。
あの変な怪獣共は子供にとってはトラウマになりかねん怖さだわw