コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未知への扉

maito522007-12-27

今日の買い物
スターオーシャン First Departure
マジキュー4コマ リトルバスターズ 2巻
============================================================================-


さすがリメイクだ。
オープニングのアニメといい、途中のムービーもなかなかいい感じじゃないか。
戦闘はどっちかというと 「2」 よりだな。
連続攻撃できるあたりが違うとこか…。
変にリメイクされるより、こういう感じのリメイクならOKだな。
全体的に移動速度が遅いのがちょっと難点だけど。
ミリーの尻尾可愛いよ!尻尾。
「1」 やったのなんて小坊以来だから全然ストーリー覚えてねぇわw
懐かしくプレイしていくか。
まぁ、「2」 もあんまりストーリーは覚えてないんだけどな。


さて。次は 「涼宮ハルヒの約束」 だ。
延期で30日発送となってたのに、今日発送されててワロタ。
交互にやるのはさすがにめんどくさいからハルヒにはちょっとの間、積んでもらうことになるけど。
これで、だいぶPSPのソフトは充実してきたな。
ハルヒ合わせると、まだ4本しかないけど…。
クロノクロス」 あたり移植してくれたら嬉しいのになぁ。


ニコニコがメンテだと、MADとかサクサク進められるねw
結局、9時に終わる予定が明日になってて泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
仕事終わりの一杯がないと寂しいぜ…。