コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

四次元空間な本棚がほしい。

maito522012-12-30

今日の買い物
僕は友達が少ない 7巻
STEINS;GATE 哀心迷図のバベル 1巻
ローゼンメイデン 8巻
トラウマ量子結晶 5巻
■シンデレ少女と孤独な死神 2巻
■ROBOTICS;NOTES ドリームシーカー 1巻
■ROBOTICS;NOTES Revival Legacy 1巻
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3巻
神のみぞ知るセカイ 20巻
CODE:BREAKER 22巻
マジキュー4コマ ROBOTICS;NOTES 1巻
マジキュー4コマ リトルバスターズ!Re:play 1巻
リトルバスターズ!エクスタシー コミックアンソロジー 1巻
■こえでおしごと! 9巻


========================================================================


年末には魔物が潜んでいる…。
散髪終わりに、本屋寄ったらご覧の状態だった。
先週行けなかっただけで、こんなに発売してたのか。
本棚も一応買ったはいいけど、置くところ確保しないと置けない…orz


そして、帰ってから部屋の大掃除。
棚の整理をして、いらないCDや漫画をまとめた。
けっこう、特典とかで手に入れたCDもあるんだが、売ることってできるのかな。
まぁ、できなかったら処分でもかまわないんだけどさ。
ずっと、積んでいても仕方が無いし…。
結局、昼過ぎから開始して未だに終わっていない。
というか、本棚置くスペースがないぜよ…。
明日の朝になんとかするしかないか。