コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

月曜日が倒せない

10連勤があんなに長かったのに、この2連休があっという間に終わってしまった。
あぁ、もっと1週間とか2週間とかずっと寝ていたい…。
なんかアレやろう、コレやろうと考えてるうちに時間がなくなっていってしまった感じ。
今週も土日休みに加え、水曜日も休みだから楽だけどね。
そして元旦も休みになったことだから、ゆっくり年を越せるってもんだ。


またCLANNAD が終わった後に、マクロス ダイナマイト7』とか懐かしいのがしてるジャマイカw
普通に、なんか変な時代劇みたいなアニメやるのか思ったら、あのOP流れて鳥肌立っちまったよ。
『うぉぉぉぉ!また合おうぜ!!クジラァァァーー!!!!!』
と、残念ながら1話じゃなく2話だったんだけどね…。
最終話は仕事で見れそうにないのが辛い…orz
これが終わったら、次はマクロスプラス あたりやってほしいな。
さすがに劇場版は無理か…。
まぁ、25周年記念で宣伝してるって感じか。
28日の深夜に新作のフロンティアの1話スペシャル版するしね。


■『戦国BASARA2 英雄外伝』
今はせっせと称号集め。
難易度 「究極」 で装備初期装備のままクリアで称号。
遠距離攻撃できる濃姫でプレイしてたけど、敵大将が仰け反らないから足止めできない。
ちょっとでも、攻撃喰らったら死ぬしね。
敵が戦国ドライブ状態の時が一番ヤバイ。
前回みたいに壁に挟めて攻撃も出来なくなっているし…。
そんな中とりあえず、あと2国戦略したら完了のとこまでいったんだけど、
残ってるのが徳川軍といつき軍。
いつきは良いとして、問題は徳川軍。
さすがに、関ヶ原の戦いは何回やってもクリアできない。
徳川が出てくる前にもう瀕死になってる。
ここまで来ると、初期装備で敵もなかなか倒せなくなるし…(´・ω・`)
てか、ホンダムの突進によって一瞬にして塵にされる。
ザコ敵も沸いてくる中でこの2人を倒すのは無理です…orz
もう一度、やり直した方がいいかなぁ…。