コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ちょっと動いたら筋肉痛。

昨日の家の仕事で腕が筋肉痛になって上がらないぜよ…。
今日は、八朔で親が全員出払っていたのでマッタリできた。
とりあえず、寝ながら溜まった漫画とか読んでた。
うむ、休みの日はこういう生活するのに限る。


■『戦国コレクション 21話』
ロボが相手だっただけに、戦国の中では一番強そうに見えるなぁ。
なんのパロディかわからんだけど、なんかクロノトリガー のロボのサブイベントっぽいものを感じた。


■『トータル・イクリプス 9話』
もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな…。
けど、空飛んでる奴とかはレールガンじゃ難しそうか。
地上でしか撃てないっていうデメリットもありそうだし。


■『恋と選挙とチョコレート 7話』
一緒にお風呂は死亡フラグだってヒロイン()さんが言ってた。
実は、水着着てましたっていうオチかと思ったんだけどな。
それが仇となったのか、部長ルートへ…。アレ。この展開どっかで…。


■『織田信奈の野望 7話』
どんどんロリが仲間になっていくなぁ。
さすがに、手繋いだだけで落ちるのはないだろうよ…。
今更、卑弥呼が出ようとも、もう一つの戦国で慣れてるから問題ない。
どうでもいいけど、なんで信奈以外はそのまま戦国武将の名前で出てきているんだろうか。
そのあたりに重大な伏線が…あればいいのになぁ。


■『この中に1人、妹がいる! 6話』
もう、既にこの中の枠から妹がいなくなっている件について。


■『ココロコネクト 8話』
言い争いになってるときに欲望開放されることが多いな。
まぁ、その方が一人の時よりも本音が出て面白いんだろう。
むしろ、これだけで済んでるってのが凄い。


■『アクセル・ワールド 21話』
心意システムの説明を聞いて、なんかハンターの念っぽいものを感じてしまったのは俺だけだろうか…。
心意でしか防げないは、後々設定忘れ去られて普通に必殺技のガード系で防がれてそうなイメージ。


■『ソードアート・オンライン 9話』
10秒でげんじのこて+かいでんのあかしを装備し直したのか。
どのゲームでも二刀流は最強アビリティになってしまうのは仕方がないこと。
てか、このゲームに白魔導士とか黒魔導士をまだ見たことないな。