コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヒキコモリ休日

朝起きなくてもいいって最高だよ…。
1日中ゴロゴロしてた。
まぁ、アリア社長のガチャ機が出来ないのが残念だけど…。
勤務先の近くのサンクスにはあるのに、家の近くのサンクスにはないんだよね。
あと、正義のヒーローだけなのに…orz
明日も休みだから、念願のCLANNAD がリアルで見れるぜ。
それまで溜まったアニメ見ないとなw


MADは5%ってとこか…。
まだまだ完成は遠い。
変にこだわって、切り取り作業なんてしなきゃよかったと後悔してたりしてなかったり…。
久しぶりに作るから、ソフトの使い方忘れてるわw
年末までに出来るかしら…。


■『戦国BASARA2 英雄外伝
外伝ストーリーと普通のストーリーをクリア。
お市が全然救えないなぁ…。
最後の信長戦の挿入歌がなかなかいい感じ。
浅井長政の最後の聖剣が素晴らしかった。
てか、コイツいちいち固有技の最後にキメポーズ付けるから連続攻撃やりにくいw
本願寺さんは、なんか 『権力!!』 が 『筋肉!!』 にしか聴こえないんだけど…。
攻撃モーションが本多忠勝のまんまだし、固有技が2つしかないとこを見ると手抜きキャラっぽいな…。
てか、コイツのステージクリアの勝利ポーズがキメェ。
全員の天下統一の称号手に入れるのめんどくさいなぁ。
とりあえず、好きなキャラだけでも最強にしておくか…。


武闘大会をお市政宗様で挑戦。
今回は交代できるタッグ戦だからなかなか死なない。
敵を倒せば、控えのキャラの体力が少し回復する。
もし1人倒されても、次の試合には瀕死の状態で控えに復活してる。
お市がレベル53に対して、政宗様がレベル23だったからなかなか苦戦してた。
さすがに、89試合目で死んだ時がコントローラー投げかけた。
前回もそうだったけど、もっと試合の流れをスムーズにしてほしいなぁ。