コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

テレビ裏の配線整理。

朝からLANケーブルと分波器を買ってきて配線の整理。
なるべく、ケーブルは弛まないように、いろんな長さのを買ってきた。
とりあえず、テレビ後ろが配線でごちゃごちゃになる事態だけは避けれた。
これで快適なアニメライフができるってもんだよ。


某レコードキーパーの話。
なんとなく、レア武器ガチャ引いたらエンハンスソードが出た。
政宗の時も思ったが、けっこうレア武器出易い感じがするなぁ。
さっそくティナさんに装備したが、ダメージはそれほど与えれていない感じ。
むしろ、必殺技のトランスファイラが強すぎるw
全体にファイラをする技だが、4000ダメージとか叩き出した。
クラウドに続き、ボス戦での主戦力になりましたとさ。