コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

楽園への入り口

maito522007-11-30

やっと念願の休みだ!!
最後の最後でヘマばかりしてどうなるかと思ったけど…。
まぁ、こんなに過労が溜まれば失敗も多くなるさ…。
明日はゆっくり寝て過ごせる。
今日のことは忘れてゆっくり寝よう…。


帰りにサンクスでポーション購入。
缶は見えてても、フィギュアは見えないようにしてるなんて鬼畜すぎる。
しかも、1本が980円もするから大人買いなんて真似が出来ない…orz
どんなけボッたくってんだよ!!
ポーションがもはやオマケみたいな価格だな。
まぁ、一番出てほしいのはエアリスだけど、そう簡単には出てくれないだろうさ…。
セフィロスとかクラウドとかティファでもいいや。
そして箱を開けた。
もう、ザックスとか一番どうでもいい奴。
「CCFF」 をしてない俺にとっては 『お前誰だっけ?』 って感じだぜ…。
なんでこの前のキョン妹同様にこうも、いらないキャラが当たってしまうんだ…orz
しかも、エアリスは定番の赤いワンピースじゃないし(´・ω・`)
また機会があったらチャレンジしてみようかな…。


■『CLANNAD 7話』
ヒトデの歌って原作じゃ岡崎が作ってたよなw
YO!俺は東京湾生まれ テトラポット育ち〜♪
手の生えた奴は だいたい友達〜♪
センス的に惜しくも、だんご大家族の負けだw


■『みなみけ 7話』
いつの時代にもクラスには番長がいるもんだよ。
2次元だけだけどな。


■『バンブーブレード 7話』
今はどこも回転寿司は100円だね…。
何気に、うどんとか赤出汁の方が美味しかったりする。



■『スケッチブック 7話』
今では猫にも英語が必要な時代なんだな…。
てか、エンディング見るまでケイトがゴトゥーザ様とは思わなかったw
すげー!!全然わからんかった。
片言の日本語旨すぎ。


■『灼眼のシャナII 7話』
こういうちょっとした予想違いが仕事じゃ鬱に繋がる。
怒られるのに慣れてはいけない。
てか、スカートでバンジージャンプとかよくやるなぁ…。


■『ひぐらしのなく頃に解 19話』
もうちょっといい食料はなかったのかw