コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

漢字はやっぱり苦手。

扇風機を戦風機と書いて上司に提出して\(^o^)/な状態になった今日この頃。
パソコンに慣れてしまうと、いざ漢字使うときたいへんだね。
でも、こっちの方がカッコいいじゃん!!
なんか攻撃できそうだし。
はぁ…鬱だ…orz


FF好きな友達がポーション箱買いしたらしい。
そういえば、缶のやつが発売するんだっけ?
俺も最近疲れてるから買ってみようかな。
もう、ポーションに拘らずに普通にジュースにしたらいいのに(´・ω・`)
どうせなら、エアリスパッケージのを飲みたい。
きっと体力の回復と共に癒されるに違いない。
てか、どこで売ってるんだろう…。
明日帰りにコンビニにでも寄ってみようかな。


そして、ネタがないのでニコニコ投下!!


リトバスRPG2
何気に戦闘曲がメグメルでカッコいい。
セイバーさんとかやりすぎだろw
てか、発売日はいつですか?


能美クドリャフCAR
日本橋にいた痛車はコレだったんだなw
バックに書いてある 「わふー」 がイカス。


リトルバスターズ!飛行機を飛ばしてみた
何気に事故りそうで怖い…。原作なだけに。
痛車ならぬ痛機だなw


PS2 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 OP
無闇やたらにポリゴンにするな!!
OPがアニメーションならちょっとは揺れ動いてたかもね。
まぁ、声変わってる時点で買う気なかったけど。


ロマカノ 必殺技ムービー集part1
懐かしすぎて泣いたw
たしか、チビ瑞佳の永遠の世界がクリアできなくて投げたっけw
ストーリーが聖闘士星矢アスガルド編なんだよな。
真琴がノーザン群狼拳使った時はワロタ。