コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忘れ去られたポーション

日記更新したらログインしてくれって言われて全部消えた…(´;ω;`)


冷蔵庫で忘れさられていた缶ポーションを飲むことにした。
幸いにも賞味期限が9月だったので危なかった。
味はそのまんまマッチですな。
あと5本残ってるから、暑中見舞いに友達に1本あげるとするかw
もちろん、一番いらない候補のセフィロス君をね。
エアリスは俺が責任を持って飲むことにする。


■『テイルズオブヴェスペリア
新たにリタを仲間にした。
枠的にハロルドとかジェイドといったところだな。
魔道研究員だから魔法使いで武器はムチ。
なぜか、鎖よりもマフラーの方が強い。
きっと、濡らして強度上げてからぺチンってしてるんだろうね。
どうでもいいが、特技はなんて読むんだよ…。
ここからはカロル先生を抜いて、リタを入れて進む。
早くガイ…じゃない、フレンに合わないとねw