コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

鉄砲水にご注意

山からドス黒い雲が出てきた時からヤバいとは思っていたんだ。
大雨の降る前の微妙な暴風に巻き込まれた。
まさか、リアルで新聞紙に襲われるとは思わなかった。
アレを見切って避けてたらカッコよかったんだろうなぁ。
暴風のせいで傘が全然役に立たねぇよ。・゜・(ノД`)・゜・。
そのあとは大雨+雷が襲ってくるし…。
早く家路に着くため疲れた体でダッシュした。
途中で同じく、猛ダッシュで帰ろうとする小学生グループがマホカンタマホカンタ!』 って言ってる姿を見てちょっと和んだ。
果たして、自然現象の雷にマホカンタは通じるのであろうか?
家から見る雷はなかなかテンション上がるものがあるけど、外だとマジで怖い。
帰ってきたら、水も滴るいい男の出来上がりだった。
あの雨水で濡れた独特な臭いが好きだったりする。


■『テイルズオブヴェスペリア
カロル仲間にした。
テイルズでいうショタ枠ってところだな。
アイテムでスキル覚えていくって今度はFF9ですか…。
普通にアビスみたいにレベルで覚えるようにしといたら良いものを。
作戦でアイテムを使うに設定してたせいで、犬が勝手にアップルグミ使って涙目になった。
もちろんリセット…orz
まぁ、あんまり進んでなかったからいいけど…。
ユーリは見た目に似合わず斧を装備できるんだなw