コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

羽は飛ぶためにあるんだぜ。

え…と、夏バテのせいでゴッキーに飛行能力があることをすっかり忘れてた…。
台所に出現したから、退治しようとハエ叩き装備して攻撃。
地上戦でしばらく戦闘したのち、奴は棚の奥に逃げていく。
そこから、反対側から高速で出てきて壁をよじ登る。
そして何を思ったのか、そこから俺に目掛けてダイブしてきやがった。
悲鳴上げながら前転して回避したよ。
あぁ、怖かったさ!!笑いたければ笑いなさいよ!!って言いたくもなる。
最近のゴッキーは飛ぶ気配なんて全然なかったから本来の能力に油断してたなぁ。
そのあと、奴は満足したかのように闇に消えていった。
今回は、冷静に奴が飛ぶことを頭に入れてなかった俺の惨敗だ。
今度は飛ぶ前に始末してみせる!!
てか、もう飛ばないでください。おねがいします。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 17話』
もう、なんていうかヤッピーというかゴトゥーザ様ボイスがすげぇw
あの裏声だけで笑っちまうw
てか、アキラの携帯がすげぇ地味だ。


■『我が家のお稲荷さま。 17話』
たしかに、佐倉に言われてから白ちゃんって名前はないわなぁと思ってしまった。
もう、次回予告には騙されないぞ!!
今回はどうみても、ニセモノって丸分かりじゃないかw


■『ソウルイーター 17話』
何からツッコんでいいんやら…。
聖剣伝説というか、お前の伝説がウゼェよw


■『鉄腕バーディー 5話』
まさに、かませ犬だったなw
てか、全然監禁できてねーよ!!


■『ストライクウィッチーズ 5話』
生身で最高時速800キロって、息できなくね?
まぁ、ファンタジーな世界だから気にしないけど。
戦闘機相手になったら全然追いつかないじゃん!!