コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Saya’s Song

深夜に足に違和感を感じて起きた。
ビックリして手で払って電気つけたらムカデががががが。
ムカデといっても、大きさは妻ようじくらいのミニサイズ。
刺されなかったからよかったものの、深夜に攻撃してくるとは卑怯な!!
雨戸開けて思いっきり蹴って出ていかした。
次あったら、容赦せずジャンプでプレスの形にしてやる。
てか、ムシ達がこの家を乗っ取ろうと動き出したのか…。
それとも、何か大災害が起こる前触れなのだろうか…。
氷殺スプレーでも買っておこうかな。


■『リトルバスターズ!エクスタシー
エンディングでLiaを使うなんて卑怯だぞ!!泣いちゃうぞ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ということで、沙耶ルートクリア。
Liaの歌声聴くのも久しぶりだなぁ…。
本当にハッピーエンドになったかどうかは漫画の内容次第ってことか…。
最下層あたりでお弁当食べるとこでは、ここぞとばかりにツンデレ用語が飛び交ってなぁw
恭す…時風は頑張って倒そうと連打してたけど、手疲れたから諦めた。
エンディングで流れる沙耶が雪の上で倒れてるシーンってギャラリーで見れないんだな…orz
さて、ラスト手前に突然現れたまさかのヒロインブレイカー。
なぜ男に生まれてきたんだ貴様はっ!!
理樹の女装がトップ3に躍り出た瞬間だった。
むしろ、俺にとってはこれこそが最下層に眠る財宝だったよ!!
わざわざストレートロングな髪型のカツラまで被って女装して沙耶のおとりを遂行。
どこからカツラは出てきたのだろうか…。
しかし、シリアスシーンだったためか、そんなにツッコまれないまま終了したのが残念。
実はスタッフは理樹君の女装を出したいがために沙耶編を使ったのではないのかとか思ったりしまうw
女だらけのお泊り会で無理やり女装させられるシーンに立ち絵とかイベント絵があるのかと期待してしまうぜ…。


さて、次はさせ子狩りだな。
てか、追加キャラ全員ツンデレじゃん!!って今更思った。