コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カレンダーは今年中に

アマゾンでカレンダー見てるんだけど、一枚に全部月日が載ってるのってないんだな…。
まぁ、アニメカレンダーとかになるとイラストが売りだから仕方ないか…。
てか、アマゾン種類少ないすぎ!
全然検索ひっかからねぇ…。
それとも、まだ発売時期じゃないのかな…。
ん〜…この中じゃ、本当に 「ARIA」 しかないなぁ。
らき☆すた」 のカレンダーとか来年3月発売とかカレンダーの意味ねぇよ!!
ということで、アニメイト通販にでもいってみよう。
あそこなら大量に種類ありそうだしね。


■『CLANNAD 8話』
あぁ、最後の早苗さんのシーンで思わず泣いた。
次回予告のBGMが卑劣すぎる…来週は絶対泣いてしまうだろう。


■『みなみけ 8話』
カッコよかったら、タラを抱いててもいいんだよ。



■『バンブーブレード 8話』
ほしい物ができる→金がなくて諦める→いつか買おう→忘れる→もうどうでもいいや→ほしい物ができる→ループ
これでほとんど乗り切ってたなw
100万溜まる貯金箱あるけど、中身は買って以来カラだわ。


■『スケッチブック 8話』
さっそく、ゴトゥーザ様が出てない件について。
てか、何気にOP変わってるなぁ。


■『灼眼のシャナII 8話』
ヤンマーニ

■『ひぐらしのなく頃に解 20話』
ロリ坂様お久しぶりです。