コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お腹空いた。

最近、飯が1日1食になった…。
朝はギリギリまで寝てるから食べない。
仕事行ってからは忙しくて昼休憩ないから食べれない…orz
てか、完全に休憩できるっていう時間がこの業界には存在しない。
だから、飯は晩飯だけになる。
せめて昼休憩くらいゆっくりできる時間がほしいわ。
休憩してても、そんなの関係なしに仕事がやってくる。
休憩って何なんだろうね…。
正社員はなかなか辛いよ…。
これで休憩してるってことで給料に反映されてるんだから泣けるよ。
そろそろ移動の時期だから早くこんな理不尽な勤務先とはオサラバしたい。


さて、もう寝る時間だ…。
明日なんて来なければいいのに…。


■『CLANNAD 21話』
コンタクトにしたら、手に収まるくらいのレンズになるだろうなw
メガネでも収まりきれてないのに…。
来週でついに最終回か…。


■『バンブーブレード 23話』
普通は部活は女子と男子は別々だと思うんだけどな…。


■『灼眼のシャナII 23話』
普通にエンディング流さなかったから最終話かと思ったよ。
まぁ、中途半端にまた終わりそうな予感だけど…。