コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

Dokkan! Dokkan!

ドラゴンボール改 始まったー!!!!
OPが影山じゃないのは不満だが、なかなかカッコよかったので問題なし。
どこをカットしてるのか全然わからんw
ボイスも新規収録にしては違和感はあまり感じなかった。
むしろ、セル編に突入してからが一番不安だ。
亀千人はGTの時の声じゃないのか…。
こっちの方が昔の声っぽくて、気が付かないくらいだ。
全体的に、普通に再放送してるのと変わらんだな。
ただし、BGMお前だけは許さない!!


■『シャングリ・ラ 1話』
セーラー服とブーメランを合わせたまったく新しい格闘技ですね。わかります。
OPカッコいいなぁ。そしてあのスカートの鉄壁力。
それにしても、ブーメランでの戦闘シーンもうちょっとカッコよくならなかったのか…。


■『アスラクライン 1話』
なんか、主人公の揉み上げあたりから生えてる凄く長い毛が気になってしょうがない。
誰も突っ込まないあたり、あのヘアースタイルは普通ってことなのか。
アホ毛だけじゃ物足りなかったのかな。
あの封印から誕生したダークな機体に幽霊のヒロインが乗るわけか。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 1話』
1話目から最終決戦すぎてワロタw
とりあえず、内容よくわからんだけどゴトゥーザ様がヒロインだから視聴決定。
うたわれるもの っぽいと思ったら同じ会社だったのか…。


■『宇宙をかける少女 14話』
レオパルドは地球産ということになるのか。
そりゃ、あんな性格の奴が武装持ったまんまだったら裏切りもありそうだわw


■『戦国BASARA 2話』
親方様マジパネェすw
いや、城を垂直走りするあの馬が異常すぎるのか。
北条戦は、ゲームの物悲しいBGMをぜひ流してほしかったところだな。


■『戦場のヴァルキュリア 2話』
BASARAのせいで、戦車6台くらいなら余裕じゃね?と思ってしまうから困る…。
ドンパチしてるのに、凄くほのぼのしてる感じがするんだが。
あの雰囲気で撃たれても、タンコブで終わりそうな気がしてならない。
おっさんがボロ戦車に乗って死亡フラグが立ったと思ったら本当に死んだ…。
しかも、無駄死というオチで可哀想です…(´・ω・`)
てか、戦車ってあんな華麗にドリフト出来るものなのか?